2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【11/24】無料相談カフェ「かたり・れん」開催のお知らせ【神保町】

【11/24】無料相談カフェ「かたり・れん」開催のお知らせ【神保町】生活やお金のこと、仕事のこと、パートナーとのこと、 こどものこと、親のこと、どんなことでも。 女の人に相談したい。または、数人で語り合いたい。 お茶を飲みながらおしゃべり。 また、…

反貧困集会を終えて(お願い)

反貧困集会が終わって早一週間経ちました・・。 ところで、女性と貧困ネットは情報提供用のML(メルマガ形式)があるのですが、それに加入したいと10月16日の集会時にアドレスをいただいたのですが、そのアドレスをMLに登録したと思い込み、メモを(ビリ…

反貧困TV「世直しだよ!全員集合」

<転送転載大歓迎> ============================ 反貧困TV「世直しだよ!全員集合」 〜6時間生放送!!〜 http://hanhinkontv.blogspot.com/ ============================来る10月16日(土)に…

反貧困世直し大集会での女性と貧困ネット関連情報

いよいよ明日10月16日、明治公園にて反貧困世直し大集会が行われます。女性と貧困ネットワークに関わることについて少しご紹介させていただきます。この16日は「かたり・れん」拡大バージョンでもあります。また先月には女性と貧困ネットワークも2周…