2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WOMEN’S”WALKING”MAYDAY in SHIBUYA の報告

5月16日(日)の"WOMEN'S WALKIN' MAYDAY in SHIBUYA"、お天気にも恵まれ 無事に終了しました。 40名ほどの参加のメーデーでした。大きなパペット「ビンさん」「ボーさん」も元気に踊っていました。また途中で宮下公園から「みやしたさん」(パペット)…

5.16”WOMEN’S ”WALKING”MAYDAY”

念願の「女性のメーデー "WOMEN'S "WALKING"MAYDAY"」 を東京・渋谷で5月16日(日)に行います。有象無象、いろいろな女たちがのびのび歩ける、女の百鬼夜行(夜ではないですが)のメーデーにしていきたいと思います。とくに女性の皆様、奮ってご参加くださ…

WWM オンラインシュプレヒコール

WWM(Women's ”Walking"Mayday)で叫ぶシュプレヒコールを募集していますが、今の時点でかなり集まってきています。 このシュプレヒコールは全部は叫べないと思うのですがあまりにもったいないので・女が産みたい時に子どもを産む自由を保障せよ!・社会で子…

デモグッズ作成

メーデーのデモに向けてデモグッズ作成を行いました。メーデー横断幕の文字にも「毛」が生えています!