【11/11】11月のかたりれんカフェ【万世橋区民会館】


朝晩寒くなってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
「これから自分の生活はどうなるんだろう?」
脱原発の女たちの座り込みなど力強い動きもあります。一方、「動けないよ、なんだかそれどころじゃないよ」という事もあります。
自分自身のことだからこそ、大きな流れも気になりますが、時に、それは自分のこととかけ離れているように感じることもあるのではないでしょうか。
ひとりで悩まないで、気持ちを少しでも話せたり、生きていくことの情報が提供しあえたりする場をめざしていけたらと、かたりれんはできました。
だからまた、かたりれんカフェを開きます
だからまた、かたりれんカフェを開きます。


日時:2011年11月11日(金)19時〜21時
場所:万世橋区民会館 女性集会室
無料
心配なこと、からだのこと、家族のこと、パートナーのこと、仕事のこと、子どものこと、お金のこと、休むこと、暮らしのことなどみんなで話してみよう。
カンパ歓迎。こちらでお茶とお菓子を用意しますが、ご自身の食べ物や飲み物を持ち込むこともできます。
会場地図:


http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/00065/d0006589.html
万世橋区民会館女性集会室
〒101−0021 外神田1−1−11 電話03-3251-4691
交通:
〓JR秋葉原駅電気街口から徒歩3分〓
〓都営新宿線小川町駅から徒歩7分〓
東京メトロ丸の内線淡路町駅から徒歩7分〓
東京メトロ銀座線神田須田町口から徒歩5分〓
〓主催:女性と貧困ネットワーク