9月27日(日)に新宿中央公園で行われたたりれん・カフェは、各地イベントが重なったため参加者は10人に満たない小規模なものでしたが、そのぶんお菓子と食べ物山盛りの、そしてひとりひとりの話がじっくりとできるのんびりした集まりとなりました。

さて、次回かたりれんは、

2009年10月13日(火)
午後6時半〜9時まで
場所:東京しごとセンター 五階
http://www.tokyoshigoto.jp/shisetsu.php?page_id=150

添付した写真は、前回かたりれんで場所の目印として使用したものです。
なかなか次回かたりれんのあやしげな宣伝にもなったかな、と・・・。
あと夫婦別姓のニュースもかたりれんで話題になりまし

たので、
そんなことも書かれています。

あとみなさま!
11月7日(土)は渋谷消費者センターにおいて午後2時から
女性と貧困ネットワーク1周年集会が開催されます!!ぜひご予定を
空けておいてくださいませ。