2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女ビンボー祭りにご賛同いただいた個人・団体の皆様、誠にありがとうございました。

また、賛同に伴いご寄付くださいました方にもこの場を借りて御礼申し上げます。 遅くなりましたが、ここに公表をさせていただきます。 (個人)青山薫(ピープルズ・プラン研究所)/赤石千衣子/あかぎよしこ(摂食障害・バツイチ子なしの一労働者)/綾屋紗月(…

【動画】5/15 女ビンボー祭 原宿デモ「主役はわたしのつらさや不安」

5/15の女ビンボー祭では、原宿を歩いたときの動画です。 女ビンボー祭の様子については、今後、随時記事をアップしていく予定です。 お楽しみに。 不安がいっぱいあって こうやって 並んで 放射能が不安だったり 急に雇い止めにあって不安だったり 男の人か…

女ビンボー祭りの賛同を募集します!#wbinbow

女ビンボー祭りの賛同を募集します! 昨年のWOMEN'S WALKING MAYDAYから若干リニューアルされた「女ビンボー祭り」が5月15日(日)に行われます。 そして、昨年同様、賛同者を募集いたします。 女ビンボー祭りは、その場にいる人、その場にいることが叶わ…