女ビンボー祭りにご賛同いただいた個人・団体の皆様、誠にありがとうございました。

また、賛同に伴いご寄付くださいました方にもこの場を借りて御礼申し上げます。
遅くなりましたが、ここに公表をさせていただきます。

(個人)青山薫(ピープルズ・プラン研究所)/赤石千衣子/あかぎよしこ(摂食障害バツイチ子なしの一労働者)/綾屋紗月(JAM〜新しいまなざしを考える会〜)/荒川ユリ子/安斎加奈/池田直子/石田 光枝(京都大学非常勤職員)/いちむらみさこ(ノラ)/伊藤みどり(働く女性の全国センター)/伊藤よしあき(愛知県民・名古屋市民 ひきこもり・ニート・フリーター等の若者等の自助会の元運営委員)/ 上間愛(政治的ミニスカ党)/うてつあきこ(自立生活サポートセンターもやい)/Esaman(LOVE&ビンボー作戦本部)/遠藤礼子(プリティユニオン)/大山千恵子(ブログ「千恵子@詠む」)/奥山たえこ(杉並区議会議員)/ 海妻径子[個(岩手大学教員)/笠井弘子/堅田香緒里(埼玉県立大学教員)/ 鴨川悠斗/菊地びよ/岸本直之(介護福祉士)/キナコヨリヨリコ/木村静(ヨコハマポートサイドステーション)/桐田史恵(陽のあたる毛の会)/栗田隆子/黒田節子(女性のホットライン・ふくしま)/小池菜採/ごんだなみ(NU☆MAN、ときどき上智大学グローバル・コンサーン研究所)/桜(甘み屋カリン党)/桜井大子(女性と天皇制研究会) /さとうしゅういち(広島瀬戸内新聞社主)/敷島パン粉(キャバクラユニオン)/澁谷知美(東京経済大学教員)/嶋田ミカ(龍谷大学雇い止め事件原告)/清水直子 (ライター/フリーター全般労働組合共同代表 )/白崎朝子(安全な労働と所得保障を求める女性介護労働者の会)/関根ハル(地方公務員)/高澤亜美(反貧困たすけあいネットワーク)/田口まゆ(serenity)/竹内絢(キャバクラユニオン)/竹ノ内研司(feel Reborn!!自由と生存の連帯メーデー札幌2011実行委員会)/橘優子/谷川まり(アーティスト)/ちのきみこ/鳥居 明子(札幌働く人の家)/友成育子/永瀬 ユキ/七尾寿子(東日本大震災市民支援ネットワーク・札幌「むすびば」)/中村研(労働組合なにわユニオン)
中村じゅん/鍋谷 美子(神戸YWCA夜回り準備会 ) /根来祐(映像作家/市民メディアセンターMediR)/藤井豊味(女性東京ユニオン)/藤井光(美術家・映像監督)/北条うらら/ホソノシュータロー/みやちかな(「ヨヨミ」同人)/ミヤマアキラ(デルタG)/ もりもり☆アイアイ/山口静子(無年金者同盟・パート・未組織労働者連絡会)/ やまざきまどか(指定管理者・ぺーぺー)/吉岡多佳子/和田一郎(生きるアシスト)/他一名

(団体)アジア女性資料センター穴あきの会/安全な労働と所得保障を求める女性介護労働者の会/移動支援フォーラム/獣フェミニスト集団FROG/自由と生存のメーデー2011実行委員会/女性ユニオン東京/すぺーすアライズ/ノラ/働く女性の全国センター/フリーター全般労働組合/ペイ・エクイティ・コンサルティング・オフィス(PECO)
(2011年5月25日現在 五十音順 敬称略)

またメッセージも2通いただいています。

「主役はわたしのつらさや不安」というのを見て、とても素敵だと思いました。
震災後に感じたわたしのつらさや不安は、わたしのものとして語ることを許されず、
「国家」や「日本人」という大きな物語に飲み込まれそうになりました。
よく考えてみると、そうしたことが起きてしまうのは、今回に限ったことではありませんでした。
普段からわたしのつらさや不安はどこかに隠されてしまい、何かよくわからない大きなものにかき消されてしまいそうになってばかりです。
つらさや不安だけではなく、楽しさや喜びもそうなのです。だからわたしは、わたしにとっての真実を躊躇することなく口にする者でありたいと思います。そして、それにも増して、ほかの誰かが口にする真実を、わたしはいつでも渇望する者でありたいです。語られるつらさや不安も、決して語られはしないつらさや不安も、誰かにとっての真実として分け隔てなく祝福されることを願って、メッセージを送ります。
鴨川悠斗

震災に人災が重なり、被災者の心の弱みに付け込む推進派の思惑や責任逃れと脱原発の潮流のせめぎあいで私たちプレカリアートも含めたこの国の状況は混沌として激動していますが、この重く矛盾したカオスにしっかりと向き合い、悩み抜き、自分たちの答えを見出していく事が変革への又とないチャンスとも感じます。絶望から希望へ、生まれ変われる可能性を信じてともに進みましょう。
竹ノ内研司(feel Reborn!! 自由と生存の連帯メーデー札幌2011実行委員会)