高円寺素人の乱12号  第2回<<映像と写真とお話>>  

女性と貧困ネット山口さんプロデュースの企画です。いつもぎりぎりの通知で恐れ入りますが、ご都合よろしい方はぜひ足をお運びくださいませ。

高円寺素人の乱12号  第2回<<映像と写真とお話>>  
『桐田史恵 [反婚]を叫ぶ』
9月13日(日)16;30〜

<前半>
☆桐田史恵さんが京都で“反婚おめでとう!”とデモした時の映像をみます 。
そして「法律婚」じゃない!!桐田さん「思い」をかたります。
☆小山訓久さんがシンママたちを取り巻く「社会構造」の告発

<後半>
☆できちゃた婚ママたちやシンママ(転載者注:シングルマザー)に育てられた「いい子」とかが思いを話し合います。

「圧力負け・無理矢理届け婚」 だという介護労働の本の著者は「「運動関係者からは「あんなにラディカルだったのに結婚した!」と避難ゴーゴーで抗議電話まで掛かってきました。離婚した時は、離婚しました通知をみんなに出しましたよ。」」とメツセージいただいております。

<<結婚する? しない! やめる! 入籍する  別姓にする 離婚する 不倫する
 重婚する 国外にトウボウ 同棲する 同棲しない 通い婚する 恋愛する 恋
愛しない?  恋愛 やめる! sexする .sexしない sexやめておく  避妊する?  避
妊しない  神の御心にゆだねる  離婚する  家庭内ばとる 逃亡する !>>

お話は「沢山」あるとおもいます。是非ご参加ください。

☆会費  500円*(ゴハン付き)

場所:素人の乱12号店 JR中央線高円寺駅下車徒歩7分 杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2F 奥の部屋
連絡先:zws00360@nifty.com 山口静子

☆訂正☆
前回広報で 「会場費 ワンドリンク 注文」でしたが12号オオクラさんと相
談して今月はYOYOさんが沖縄高江に基地反対「支援」旅行で留守。12号の維持費とか
 考慮 して 500円会費ときまりした。よろしくおねがいいたします。 

                                                                                                                                                    • -

桐田さん紹介HP
http://wwkwsk.ddo.jp/kenokai/

小山さんの紹介HP
http://www.motherfesta.com/

お二人とも「女性と貧困ネツト」の集会に当初より参加されています。

                                                                                                                                                    • -

ー前回の「いちむらみさこ デュッセルドルフで吼える」 は大好評 映画監督早
川由美子さんもきてくださいました。
 次回は「女派遣の乱ー飯田橋コスプレデモ」や「女性と貧困ネツト」集会でで
あった人たちの「ドキュメント」。。。。紹介したいと企画中です。

山口静子