【5/8】ビンボー女祭〜前夜祭 「パレードグッズを作ろう」【水道橋】 #wbinbow

女ビンボー祭〜前夜祭 「パレードグッズを作ろう」



5月15日に開催される女ビンボー祭では、夕方から町を練り歩きます。
その際に沿道やお互いにアピールするパレードグッツを作ります。
プラカード、お面、鳴り物、旗、のぼり、などなど。
思いつくまま、あなたのアイディアを持ち寄ってください。


お家に眠っている服を利用して、刺しゅうしたりはぎ合わせたりしながら、
パレードの衣装を作ってみませんか?
普段着るには派手すぎる、ちょっとこの服は・・という服があれば、
みんなで工夫して衣装を作っちゃいましょう♪


紙、プラカード、布、裁縫道具、文房具など基本的なものはこちらで用意してありますが、
材料や道具などを持ち寄っていただけると助かります。
食べ物、カンパ大歓迎!


日時:5月8日(日)13:00〜17:00
場所:神保町ひまわり館(神保町区民会館) 和室B

http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/00065/d0006585.html
住所:〒101−0051 神田神保町2−40
電話:080-5008-3074(当日問い合わせ先)
交通:JR・都営三田線水道橋駅から徒歩10分




大きな地図で見る