【7/21(木)】<からだから〜body dialogue space> 体ほぐし体作り表現のワークショップ 【西荻窪】

<からだから〜body dialogue space>
からだの声を聴き、こころも気持ちよくする、
体ほぐし体作り表現のワークショップ

7月21日(木)
19:15〜20:45
(18:30〜OPEN
リラックス・フリーおしゃべりタイム、
 〜21:30お茶タイム)
西荻窪稽古場
(杉並区西荻南3−1−13
JR西荻窪駅南口より徒歩6分ほど)
西荻窪駅からの道順>
1.西荻窪駅南口を左へ、バスの通る少し広い道路・商店街に出ます。
みずほ銀行側へ横断歩道を渡りそのまま進みます。
2.みずほの隣に、「こけしや」さんの駐車場と奥にレストラン、次のブロック「ほびっと村(八百屋さん)」の前を通ります。
3.そのまま真っ直ぐ、初めての交差点の左向こうの角は耳鼻咽喉科です。
4.この交差点を右へ(ギャラリーを)曲がり、突き当たる手前を左に曲がります。
5.少し行くと左手に子どもの体操教室「TAC 」
6.すぐの十字路を渡り右手、駐車場→2階建てのマンション→そして次の、門のある家です。
7.ガラガラと引き戸の門を入り、目の前の引き戸の玄関を開けて「こんにちは」と声をかけてください。
8.中の直進する階段を上がった右手の部屋です。


女性と貧困ネット特別会費:500円



涼をとる。
っていい言葉だな、と改めて感じるこのごろ。


みなさん暑さ対策はどうされていますか…
今年は団扇や扇子がより目立ちますね。


今回は様々に負担のかかる内臓を大切にすることを考えながら、
ゆったりと体をほどいて伸ばしたり、ゆったりすっーとする呼吸などもします。


日々いろいろなことありますね、
またおしゃべりタイムでいろいろうかがわせて下さい。


どうぞ体に気をつけて、よい日々を。


企画:菊地びよ(体和舎)
 うてつあきこ(自立生活サポートセンター・もやい)
  栗田隆子